bridalinfo’s blog

現場で働いているからこそ、今伝えられる情報を提供したい… 結婚式は一生に一度のこと。みんなが幸せに、後悔のない結婚式を執り行っていただきたい… 結婚式準備中も楽しい思い出にしていただきたいと思いこのブログを運営しております。あなたの結婚式が素敵なものとなるよう、心から願っております。

ブライダル関係で働く私がブログを始めた理由

初めまして、こんにちは!

当ブログにご訪問いただきありがとうございます。

Bridalinfo’sBrogを運営しているゆみこです。 

 

私のプロフィール

新卒でブライダルに関する仕事に就職し、様々なご両家様に携わらせていただきました。

また、ブライダル関係の仕事をしているということで、友人の婚礼のアドバイス経験談、こうすればよかった…などのリアルな声を聞き、日々より良い式を執り行えるよう邁進しております!

 

ブログを運営するに至った経緯

このブログは花嫁様の不安をなくしたいという思いと、現場で働いているからこそ鮮度の高い情報をご提供できる!という思いから作りました。

 

ご新郎様、ご新婦様、並びにご家族様に、より良い結婚式を遂行していただきたく様々な情報を掲載していきたいと思います!

 

さて、結婚式は人生の中で一度しか無く、参列者としての経験はあっても、花嫁としてもてなす経験は初めてのことであると思います。

 

そのため、準備期間中は先輩花嫁様の経験談は勿論のこと、ブライダルで働くアテンダー並びに各企業の情報も是非触れていただきたいです!

 

今までのブライダルの在り方、そして現在進行形で執り行われ続ける結婚式において伝えられることを、未来の花嫁様たち、そしてこれからの花嫁様たちにお伝えしたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

 

最後に

現場で働いているからこそ、伝えられる情報を提供したい…

そして、結婚式は一生に一度のこと。みんなが幸せに、後悔のない結婚式を執り行っていただきたい…

 

そして、結婚式準備中も楽しい思い出にしていただきたいと思いこのブログを運営しております。

 

あなたの結婚式が素敵なものとなるよう、心から願っております。